【メンタリング・スタート講座 参加申込】  ※旧「メンター養成講座」

        ※5月開催分より講座名称が『メンタリング・スタート講座』に変更します※

              (講座内容に変更はございません。)

 

 ※お申込受信後、弊協会より「受付メール」を送信いたします。

「受付メール」が3営業日以内に届かない場合は、恐れ入りますが、メンター協会までご連絡くださいませ。

 

当セミナーは、プレスタイム社の著作物であるメンタリング・ノート『MENTORING to GROWTH』を使用いたします。つきましては、以下の著作権保護について同意をお願いしております。お手数ですが、お読みいただき、ご同意(□ にチェック)のうえ、お申込みください。

 


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

【公開セミナー申込規約】

■ セミナー受付について

  お申込みは幣協会からの受付メールの受信をもって完了となります。

  お申込み後3営業日以内に受付メールが届かない場合は、

    送信エラー等の場合がございますので、 お手数ですが日本メンター協会までご連絡ください。

 

■ 受講料のお支払いについて

  お席の確保は、ご参加費のお振込みの確認後となります。 

  申込受付メールにて、ご請求書を添付いたしますのでご確認くださいませ。

  (振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください)

 

■ お申込の取り消しについて

  ★お取消しの際は、以下のキャンセル料を申し受けます。

  

  ・実施日11日前まで ー 0%

  ・10日前より前々日 - 受講料の50%

  ・前日および当日  - 受講料の100%

 

 なお、お客様都合によるキャンセルの場合、返金にかかるお振込手数料はお客様負担と
 させていただきますので、ご了承ください。

 
■ 他の日程への移動について
  原則として実施日1週間前までにご連絡ください。

■ 開催の中止について
  お申込が所定の人数に満たない場合、そのコースを中止することがあります。

  中止とさせていただく場合は、遅くとも1週間前までにはその旨ご連絡いたします。

  なお、ご入金された受講料は返金させていただきます。

  また、他の日程への振り替えも可能です。

 

■ 人事・教育に関する研修サービスやコンサルタント業をされている方へ

  個人で、人事・教育に関する研修サービスやコンサルタント業をされている方は、

  【MOP募集説明会】【MOPライセンス講座】以外のご参加は、ご遠慮いただいております。

 

※ なお、人事・教育に関するコンサルタント企業や研修会社にお勤めの方は、

  すべての講座・説明会のご参加は、原則、ご遠慮いただいております。 


質問・ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。

日本メンター協会 Tel:03-6264-1191  mail:m-jimukyoku@mentor-kyoukai.jp